新着情報

トップページ > 新着情報 > コロナウィルス予防と店舗営業について
2020年04月01日

コロナウィルス予防と店舗営業について


お客様各位

コロナウィルス予防と店舗営業について平素よりクリーニングのサトウをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する政府発表を鑑み、お客様・従業員の安全と感染拡大防止の観点から、各店舗におきまして営業時間の変更または臨時休業とさせていただく場合がございます。

営業の状況についてはお手数ではございますが各店舗までお問い合わせください。


■営業実施店舗の感染拡大防止対策について

営業実施店舗におきましては下記対策を実施しお客様に安心してご利用頂けますよう努めております。
〇 店頭におけるアルコール消毒液の設置(順次)
〇 従業員のマスク着用の許可及び推奨、アルコール消毒液による手指の除菌・消毒
〇 カウンター及び店内各所、配送車両、各工場内の除菌・消毒他 (次亜塩素酸電解水「アオレット」による除菌)
〇 出勤前の検温等の徹底、従業員体調管理の把握
〇 咳、発熱等、体調に異変のある従業員の出勤停止

また、今後従業員やお客様に感染の疑いが強まった際には、やむをえず臨時休業とさせていただく場合がございます。
お客様の衣類をお預かりするというクリーニング店の性質上、できる限り営業は続けてまいりますが、そのような際にはお客様への衣類のお返しが一時期不可能となります。
そのため衣類をクリーニングに出される場合には、できる限り弊社にてお預かりする期間が短くなるように
〇 必要な日時をあらかじめご指定いただく
〇 お仕上がり当日か翌日にはお引き取りいただく

などのお客様ご自身での対策をお願いいたします。

新型コロナウイルスに感染されました方の早期回復と、一刻も早い事態の終息を願っております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社サトウ商会
〒411-0932 静岡県駿東郡長泉町南一色326-3
電話でのお問い合わせ

055-993-7011

メールでのお問い合わせ